SSブログ

新垣結衣と錦戸亮が熱愛?破局?マンションをフライデーに!結婚も? [エンタメ]

1588c36224d8d684000d138dc9799c59.jpg
http://chiimamasann.xsrv.jp/?p=4639



いろいろな男性と熱愛の噂がある新垣結衣さんですが、

ほとんどがドラマで共演し、その話題作りとして

熱愛の噂が意図的に流されただけのようです。




ところが以前噂になり破局報道まで出た錦戸亮さんとの

熱愛がフライデーによって報道されました。



前回の報道の時に二人はすぐマンションを引き払って

交際について完全否定をしていましたが、

今回の報道で、二人は同じマンションに

住んでいることが明らかにされています。



完全なツーショット写真はないものの

フライデーの記者が、

二人が同じマンションに住み

愛を育てていることを確認しているようです。



しかし、あれだけ新垣結衣さんの事務所が

反対をしていたのに同じマンションに

住むことができたのでしょうか。



もし、事務所のほうが容認しているとしたら

結婚ということも考えられるかもしれませんね。



gakinisi2.jpg
http://sanryo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16



ただ、お相手の錦戸亮さんは、かなりの遊び人のようで、

前回噂になった時に清純派のイメージが崩され

彼女から離れたファンも相当いるそうです。



2282822221_b50423f0a3.jpg
http://www.flickr.com/photos/24084115@N08/22828222...



わたくしも新垣結衣さんのことは非常に美人で好きですが、

やはりイメージダウンどころの話ではないです。



冬場はダウン着てますよ。

寒いので。



いりませんか?^^



キレが悪い?



そうですか。



それにしてもお相手の方によって

どん底に落ちた女優さんも何人かいますが、

新垣結衣さんにはそうなってほしくありません。



あなたなんかにそう言ってほしくありません。



あーーーーそうですか。



7eeecff8becadc016f39542599722cf7_0.jpg
http://girlschannel.net/topics/13775/







スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。