SSブログ

ミハエルシューマッハがトップギアの!?息子は? [エンタメ]

sch0001.jpg
http://x.celebee.info/?p=6171



イギリスの国営放送「BBC」の 大人気自動車情報番組「TopGear(トップギア)」。





謎のドライバー「スティグ」が、

番組で取り上げた高級車(主にスポーツカーやスーパーカー)

の性能を測るというものです。



10099685492.png
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-10136002120.html



また、「激安シリーズ」などで、

中古車の性能をチェックすることもある。



他に、有名人が走行タイムを競うコーナーでは、

ゲストが走行する前にアドバイスや指導を行っている。



なお、シリーズ13エピソード1(2009年6月21日放送)

ではホワイトスティグの正体がミハエル・シューマッハ

であるとされましたが、司会のクラークソンは最後に

「僕はミハエルがスティグだとは思わないと述べて、

シューマッハが出演した際は、

スティグとは別にスペシャルゲストとされました。



この謎のドライバー「スティグ」は相当な

腕の持ち主らしく

あのフェルナンド・アロンソも、

「あれは相当の腕だ。

F1に何らかの形でかかわった

ドライバーに違いない」とコメント

するぐらいなので、ミハエルシューマッハ

の名前が出てもおかしくはないですね。



dG9wLWdlYXItLXRoZS1zdGlnLS1taWNoYWVsLXNjaHVtYWNoZXItMjU3MzU0McKy.jpg
http://dealer-blog.bmw.ne.jp/sun-motoren/2010/09/a...



ミハエルシューマッハ の息子は?



ミハエル・シューマッハの息子ミック(15歳)が、

イタリアで行われたカートレースで2位に入り

初の表彰台に上がったそうです。



20140416-mick-betsch.jpg
http://f1-gate.com/schumacher/f1_23212.html



息子のミックは、レースではあまりにも有名な父

シューマッハの姓を使わないで、

母親の旧姓ベッチで参戦しているそうです。

(田辺さんとかではないと思います。^^)

いりませんか?



理由はどうであれ、偉いですね。



有名なシューマッハの姓を使えば何かと

優遇されるかもしれないと思っているのでしょうか。



そうだとしたら素晴らしい。

親の七光りにふんぞり返っている人も多いですから。



わたくしは親の七光りなんかないですよ。



それなのに、いつもふんぞり返っています。



そうですか。^^


schumacher-skiing-thumbsup.jpg
http://jp.autoblog.com/2014/01/05/michael-schumach...






スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。