SSブログ

水卜麻美の身長体重は?性格かわいい?妹の画像!銀行はどこの? [芸能]

o0780074012267390293.jpg
http://ameblo.jp/pandernet/entry-11395104564.html



さっそくですが、

身長は158センチ。



かなり慎重にはかったそうで

間違いないでしょう。



いりませんか?^^



体重は60キロ目前だそうです。


身長158センチの平均体重は

50.4キロみたいなので、

はい。^^;



eebc71df9c4415660d410f3c1c0bfca4_4121.jpg
http://girlschannel.net/topics/82313/



しかしこのぽっちゃりした体型にはまってしまった

芸能人がたくさんいるそうです。



i320.jpg
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_d...



それはそうですよね。



かわいいし、いつもニコニコしていて

明るくて、他人に気を遣えて、優しくて

非常に性格のいい女性だと思います。



女性の鏡です。



女は愛嬌といいますが、

愛嬌のいい子にはこちらから

何かしてあげたくなりますね。



芸能人の方々も、そういう性格と

あのぽっちゃりした体形で

なんとなく癒される感じで、

人気があるのではないでしょうか。



お嫁さんにしたら毎日楽しいでしょうね。



わたくし妻がおりますので。

すいません。



いりませんか?^^



o0700080012210614908.jpg
http://ameblo.jp/pandernet/entry-11366403355.html



水卜麻美アナの妹さんがうわさになっていたので 画像を調べてみました。


miura_prof.jpg
http://akaginews.com/%E6%B0%B4%E5%8D%9C%E6%82%A0%E...



お姉さんの水卜麻美アナと同じ

慶應義塾大学だそうです。



名前は水卜悠貴子さん。



お姉さんも美人ですが、

妹の悠貴子さんも美人ですね。



清楚な感じがいいですね。



芸能界から声がかかっていたみたいですが

断って、銀行に勤めているそうです。



一般人の方なので、どこの銀行で勤めているかは

公表されていないみたいです。



芸能界を断るぐらいだから

芯の強い人なんでしょうね。



頭もよくて、美人で、控えめで

お嫁さんにするには最高です。



しかし、

どう考えても

私には妻がいます。


またいりませんか?

そうですか。^^



mito2-300x195.jpg
http://shin002.wp-x.jp/%E6%B0%B4%E5%8D%9C%E9%BA%BB...







スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。