SSブログ

浅田真央が高橋大輔に休養を?日本郵便から切手! [スポーツ]

20140330_asadamao_04.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/344113/201403...



浅田真央(中京大)が、来期は休養するそうですね。 あらかじめフィギア仲間の高橋大輔(28) に打ち明けていたそうです。


高橋大輔は「やる」と言ったら「1年くらい休んだら」

とアドバイスしちゃおうかなと思っていたそうです。



私にはメールも来ませんでした。

「やる」と言ったら「がんばれ」と

アドバイスしちゃおうかなと思っていたのに。^^




ma-080331-1.jpg
http://photos.nikkansports.com/sports/figure/photo...




浅田真央さんも、もう23歳ですか。

早いですね。

小さい頃の真央ちゃんを

「すごいなー」とよくテレビを見てました。

真央ちゃんて呼ぶのはもう失礼かもしれませんね。



キム・ヨナのほうが大人っぽいと思っていましたが

最近の浅田真央さんもだいぶ大人っぽく

きれいな女性になってきました。^^



一年間ゆっくり休んで、悔いのない決断をしてほしいです。

でも、23歳ならまだまだ若いと思うんですが、

今度は少しマイペースで、

次のオリンピック目指してもいいと思います。



それでも27歳です。それからでも何でもできます。

いい経験になると思うんですが。



妻によく自分勝手だと言われますが、



あーそうですか。^^



520324_13604971022.jpg



ところで、日本郵便は9日から、

浅田真央選手の10 年間にわたる感動の軌跡を追った、

集大成のプレミアムフレーム切手

「浅田真央 Triple Axel~10年間の軌跡~プレミアムフレーム切手セット」

の申込受付を始め受付は8月20日までだそうです。



使用している写真はすべて浅田真央さんが監修した

思いのこもったものになっているそうです。

楽しみです。



spo14022308110007-p5.jpg
http://www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/140223/spo14...





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。