SSブログ

綾瀬はるかさんの肌をダウンタウンの番組でメイクさんが!?ケア、お手入れは? [芸能]

5cd0fb311be2cabfa6d8f64de1c79fd6.jpg
http://blog.goo.ne.jp/e-rock_2006/m/200904



バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」でメイクさんが選ぶ

芸能人で一番きれいな肌の持ち主は一位が綾瀬はるかさんでした。


そんなにきれいな肌の持ち主の綾瀬はるかさん。

肌のお手入れはどうなんでしょうか。



綾瀬はるかさんのクレンジング法はとっても簡単です。

続けることが第一。小さなことの積み重ねが大事だそうです。



その方法は、

・オイルかクリームで落としたら、洗顔料で洗っておしまい

・化粧水をケチらないで、たっぷりつける

・乾燥肌を防ぐために保湿を心がける

以上です。



いいとわかっていても続けるのは大変ですからね。

負担にならないように、簡単なことから始めましょう。


tumblr_kznuvgHvWv1qb6oqko1_500.jpg
http://sprmlssn.tumblr.com/post/464595227/coffeeta...



それから、体が冷えると肌がくすんだり、

シワができやすくなったりするそうなので、

冷えないように気を付けているそうです。


その対策として、38度ぐらいの湯船に

ゆっくり使って体の芯まで温めます。

次に足をぐるぐる回して、体の血液の循環を良くします。

最後にストレッチをして終わりです。



たったこれだけです。

特別にやることと言ったらストレッチぐらいです。

これなら毎日できるんじゃないでしょうか。



2011574_201205160623212001337153069c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2011574/fu...



あとは食べ物で意識してとっているものを紹介します。



お酢、旬の野菜、柑橘類、生姜紅茶、 あと水を1.5~2リットル位とるそうです。


なんでもそうですが摂りすぎはよくありませんよ。^^



ストレスも非常によくないので、

ストレスのないように真似てみましょう。



肌のケアにもっとお金と時間を使っている

と思ったらそうでもなさそうですね。^^


3544538423_c901b734c0.jpg
http://www.flickr.com/photos/38534365@N05/35445384...





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。