SSブログ

小栗旬と山田優が妊娠発表!ひみつの嵐ちゃんで山田優のハンバーグを絶賛! [芸能]

X88QTDRnB3n4pv4_17459.jpg
http://girlschannel.net/topics/39824/




女優・山田優(29)さんが、妊娠を発表しましたね。



おめでとうございます。






出産予定は、9月です。


夫で俳優の小栗旬(31)さんも、

すごく喜んでくれたそうです。



山田優さんは、子供が大好きなようで、

3人~5人欲しいそうです。



子供がたくさんいるとにぎやかでいいですね。

子供が多くなれば、上の子が下の子の世話や家事を

手伝ってくれるようになって助かりますしね。



私もできるだけたくさんの子供が欲しかったのですが、

金銭面が心配でできませんでした。



山田優さんと小栗旬さん夫婦なら

金銭面の心配はいらないでしょうから

ぜひたくさんの子供を作って、

一気に少子高齢化を改善してください。^^



c6272bf9af8cbc5e3232bca9c5c4d868_0.jpg
http://girlschannel.net/topics/8600/



ところで、ひみつの嵐ちゃんで 大野智さんが「今まで食べた中で一番うまい!」と、 山田優さんが作った蒸しハンバーグを大絶賛していました。



IMG_2434-s.jpg
http://iitmtm.blog33.fc2.com/blog-entry-4690.html



山田優さんは料理が上手なんですね。



やはり、男はなんだかんだいって、

料理の上手な女性に弱いですから。



料理がおいしいと、早く家に帰って、

ゆっくりと食事をしながら飲みたいですよね。



しかも隣にきれいな奥さんがいたら、

外で飲む機会も減ります。



しかし、こんなにきれいで、料理上手で、性格もいいのに

小栗旬さんがうらやましいですね。

何か不満があるんでしょうか?

大事にしてあげてください。



何ならわたくしが。^^



et-20120315-001-ns300.jpg
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-e...







スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。