SSブログ

宇多田ヒカルが結婚!イタリアで挙式!場所は? [芸能]

news_photo2.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000064462



19歳だった2002年に写真家・映画監督の

紀里谷和明氏と結婚して、07年3月に離婚した

歌手の宇多田ヒカルさんが23日に

イタリア人のフランチェスコ・カリアーノ氏と

結婚式を挙げるそうです。



結婚式を挙げる場所なんですが、

カリアーノ氏の出身地、

イタリア南部プーリア州ファサーノ市

から約15キロ離れた

サンタ・マリア・アッスンタ教会

で行われます。



photo2_400.jpg
http://zexy.net/abroad/chapel/1000000909/base/



photo1_400.jpg
http://zexy.net/abroad/chapel/1000000909/base/




いやー、きれいなところですね。



世界遺産に指定されているアマルフィ海岸の

そばにポジターノという小さな街があって

「アマルフィの宝石」と呼ばれる

隠れ家的な高級リゾート地だそうです。



中世には中継貿易で栄えた港町で、

数多の芸術家や映画人たちがこの町に魅了され、

多くの作品を残したそうです。

そして、挙式を行うサンタ・マリア・アッスンタ教会は

街の中心部に位置し、ポジターノの

ランドマーク的教会だそうです。



いかにも、女性が喜びそうな場所です。



その後、披露宴が、同市近郊の サン・ロレンツォ修道院で行われるそうです。



現地では厳戒態勢が敷かれ、

かなりピリピリしているようです。



宇多田さんは結婚発表後、反響の大きさに

「どうか彼と彼の家族のプライバシーを

尊重していただけますよう、

お願いいたします。

結婚式はショーではないということを

どうかご理解ください」

と呼びかけましたが、

かなりの人が押し掛けたそうです。



ちょっと言い方がまずかったんでしょうね。



ドーナツの宣伝で、マツコ・デラックスさん

が言っていましたが、来てといわれると

行きたくなくなるそうです。^^










スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。