SSブログ

AKB48の大島優子が熱愛? ウエンツ? [芸能]

73326_201002120960290001265963393c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/deview/73326/



AKB48の大島優子の熱愛相手がウエンツだということですが、

双方の事務所は否定していますが、

かなり怪しいですね。



何度も目撃されているようだし、インタビュアーに対して

ウエンツ宅に通っていることを認めていたそうです。



その他にも、交際1周年のパーティーを開いたり、 家族ぐるみで温泉にまで言っていたそうです。

かなり本格的なお付き合いのようですね。



だけど、もう20代半ばで

男性と付き合ってはいけないといっても

難しいのではないでしょうか。



この年なら結婚して子供が2人ぐらい

いてもおかしくないですよ。


IMG_9349_c_600x900.jpg
http://ascii.jp/elem/000/000/210/210848/


それでも、やはりアイドルは

いけないのでしょうか。



昔のアイドルも、もちろんいけなかったのですが

もう時代も時代ですし、

昔のように完全に揉み消すようなことも

できなくなってきているのだから、

もういいのではないでしょうか。

ファンの方々もこれだけ情報が出てしまっているので、

もうわかっていると思います。



また女の子たちが集まると恋愛の話で盛り上がったり、


vlcsnap-62784-450x252.jpg
http://ngzk46fan.com/akb48/oshimayuko-1/

(盛り上がりすぎ。)


誰と誰が付き合っているとか、

誰の彼氏はかっこいいとか

そしてだんだんそういうのがエスカレートして

競い合ってしまっているのではないでしょうか。

女性の性でしょうかね~。



とにかく、

恋愛や失恋をしてきれいになっていく

とおもうので、もう少し温かい目で

見てあげてはいかがでしょうか。



もちろん、若い頃のわたくしも

こんなに寛容ではありませんでした。^^








スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。