SSブログ

ASKAの子供は宮崎薫?学校は成城?年齢は? [芸能]

Aska.jpg
http://www.lastfm.jp/music/Aska/+images/22017271



「CHAGE and ASKA」のASKAさんには、

長男と長女の二人のお子さんがいます。


E5AEAEE5B48EE5A58F20E794BBE5838F.jpg
http://t-ichinomiya.blog.so-net.ne.jp/2014-05-21-1



長男の名前は「宮崎奏」(みやざきそう)

身長が184センチとかなり背が高いです。

1989年(平成元年)生まれです。


「THE N.E.E.T」というバンドで、

「SO」としてボーカルをやっています。



洗足学園音楽大学で大学の仲間と

結成したバンドです。



現在も音楽活動を続けています。



photo6.jpg
http://natalie.mu/music/pp/miyazakikaoru/page/2



長女の名前は「宮崎薫」(みやざきかおる)で、現在、

アーティストとして活動しています。



1989年生まれですので、25歳でしょうか。



やはり父「ASKA」さんの影響で

小さいころから音楽に触れていたようです。



幼稚園からピアノを習い、ギターやキーボードも

演奏できます。



19歳のころから、本格的に曲を作り始め、

レコード会社にデモテープを送ったが、

なかなか受け入れられなかったそうです。



父「ASKA」さんの力を借りずに

頑張っていたんでしょうね。



私だったら使えるものなら何でも使うし

おばあさんには、もらえるものは、

風邪でももらえ!とよく言われたものです。^^



そして、2011年に初のライブイベントに出演。

その後、シングル「君と空」でメジャーデビュー。



2012年に大学を卒業して、

成城大学という噂)

現在も音楽活動をされています。



そして今回の「ASKA」さんの騒動ですが、

誰にでも過ちや、人に言えない過去はあるものです。



これまでの功績は誰もが認めています。



イメージが悪くなるだけなので

言い訳などせずに罪を認め、

早く罪を償なって復帰していただきたいです。








スポンサードリンク






タグ:ASKA 子供
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。