SSブログ

大人akb48の塚本まり子が握手会! 過去、出身地、旦那は?

008.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2014/05/11/20140511do...



大人akb48のオーディションで選ばれた

塚本まり子さんが、握手会デビューをしました。




場所は、京セラドーム大阪で11日に行われた

35thマキシシングル「前しか向かねえ」

全国握手会です。



グリコ「パピコ」のCM衣裳を着て、

かなり緊張したようすでした。



本人は、主婦とアイドルの 二足のわらじを頑張るそうです。

変わりまして、塚本まり子さんの過去について

一応、素人だとゆうことだったのですが、

一部で過去に、インディーズバンドの

ポーカルだったのではないかと囁かれています。



わたくしも写真を見たのですが、

違うのではないかと思いますが、

皆さんが、似てる似てる。本人だよ。

と言っているのを聞くと、

なんとなく本人に見えてきてしまう私です。^^



そして、そのバンドのギタリストの方が旦那様で

夫婦でバンドをしていたのではないかとゆうことです。



しかも、そのバンドのボーカルの名前が「まりこ」、 ギターリストの方の名前が「塚本充之」さんです。

かなり信憑性が増してきました。



皆さんはいかがですか?



ここまで名前が一致していて、

ちょっと今、画像を紹介できないのですが

画像を見ると、うなってしまいます。

(しばらくすると画像が入っているかもしれません)


hqdefault.jpg
http://pikkarinjoho.blog.so-net.ne.jp/2014-04-22-1


ただ、まだはっきりしたことはわかりません。

噂や憶測の段階です。



ユーマやUFOを信じているわたくしにとっては、

疑いの余地がありません。^^







スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。