SSブログ

大人akb48の塚本まり子さんの プロフィールは? [芸能]

20140417-00000305-oric-000-26-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-0000030...



みごとに大人akb48のオーディションで選ばれた

塚本まり子さんのプロフィールですが、

名前は、塚本まり子(つかもとまりこ)です。

生年月日は、1976年7月16日で、

現在37歳です。



わたくしと同じ誕生月です。



いりませんか?^^


職業は、専業主婦です。



趣味は子育てで、子供が二人います。



特技は、クラッシックバレエで

10年間もやっているそうです。



しかし、クラッシックバレエをやっている人って

きれいな人が多いですね。

芸能人ではほかに、神田うのさん、米倉涼子さん、

はいだしょうこさんなどがいますが

皆さんスタイル抜群できれいですね。



何であんなに手足が長くなるんでしょうか?

もともと長いんですかね。



でも、あんまり長いとちょっとクモみたいで、

わたくしはちょっとクモが苦手なんです。



いりませんか?^^


ところで、この大人akb48に選ばれた塚本まり子さん。

過去に何か、芸能関係に携わったことがあるのでは?

と思ったら、どうやら素人さんらしいです。



応募総数が、5066人と激戦のオーディションで、

たった一人だけ選ばれました。


news_large_otonaAKB_04171.jpg
http://natalie.mu/music/news/114712


本人も、本当に信じられなかったでしょうね。

この年齢で(すいません^^)デビューですから、

普通、夢にも思わないですよね。

しかも、アイドルですから。

この年齢で。(本当にすいません^^;)



他の応募された方の写真も見たいですね。



しかし、日本の女性はたくましいです。^^












スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。