SSブログ

山田まりやの子供の名前が!? [芸能]

g2008012225yamada01_b.jpg
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_01/g2008012225_al...



山田まりやさんの子供の名前が

話題になっていますね。



崇徳(むね のり)というそうです。

男の子です。



この子供の名前が、日本の三大怨霊

菅原道真、平将門、そして崇徳天皇(すとくてんのう)
この崇徳天皇と読み方は違うようですが、

名前が同じということで

ちょっと不吉だということです。



ということで、

姓名判断をしてみました。



結果は、若いうちは苦労しそうですが、

晩年はよさそうですね。大器晩成型でしょうか。



総運で、実力が開花し発展する円満な人生。財に恵まれる。

とでていました。



これは、人生を表す一番重要な運勢で、

生涯にわたって影響を及ぼし、

主に50歳以降に影響するそうです。



姓名判断においては、

皆さんが心配するほどでもなさそうですね。^^



ちなみに、九星気学というもので、

生年月日で占ってみました。



結果は、七赤金星という星だそうです。 運勢はというと、「喜び」と「お金」 に生まれながらに恵まれた星だそうです。

こちらの占い結果もよさそうですね。



ということで大丈夫です! 心配いりません!!



ついでに、私の名前も占ってみました。

みなさん!私の名前を心配したください!!^^



しかし、いざ子供の名前を付けるとなると

ほんとに難しいですね。



かっこいい名前や、かわいい名前を付けたいし

もちろん、かわいいわが子の名前ですから

運勢も気になりますよね。



名前に意味もないと、なんかいけないような

雰囲気もありますしね。



昔は順番に、一郎、次郎、三郎とか

松子、竹子、梅子とか付ける人もいましたね。



あまり気にしない人もいるんですね。



サザエさんちなんて、もうたいへん。^^







スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。