SSブログ

やおきんの プレミアムうまい棒のレビュー、 感想!値段、販売場所、販売店、どこで、コンビニ? [急上昇ワード]

4394.jpg
http://netgeek.biz/archives/12723



4月発売の、うまい棒のプレミアムバージョン「プレミアムうまい棒」

が発売されました。



味は二種類で、「明太子味」と「モッツアレラチーズ&カマンベールチーズ味」

です。



これからどんどん種類を増やしていくのでしょうか。

楽しみですね。



値段は一本20円と倍になりましたが、その分サイズアップしました。



パッケージも、ちょっと高級感があります。



中身なんですが、食べやすいようにまん丸ではなく、楕円形になっています。



これで大きな口を開けなくて済みます。

タテにして食べないでくださいね。^^


味のほうは、やはりプレミアムのほうが、高級感があって

美味しいです。ぜひ試してみましょう。



販売元の「やおきん」の広報担当者の話によると

今回の「プレミアムうまい棒」がうまくいけば、

もっと高級感を出した30円、50円のものも考えていきたいそうです。



しかし、10円であの味、食べ応え、そしていろんな種類を選べる

というところがいいのではないかと思うのは、

私だけでしょうか。






実際、過去に「デラックスうまい棒」として、

同じような商品が発売されましたが、

やはり20円とゆう価格が受け入れられなかったようです。

そして今回技術を磨いて再挑戦だそうです。



まあ、挑戦することはいいことだと思います。頑張ってください。^^



ところで、この「プレミアムうまい棒」は、コンビニには置かないそうで、 駄菓子屋さん、駄菓子コーナーが充実しているスーパー、ゲームセンター、 ヴィレッジヴァンガードなどで売られているそうです。








スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。