SSブログ

ユニバーサルスタジオジャパンに ハリーポッター! 予約、混雑、待ち時間は? [ニュース]

080430_part01_13.jpg
http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/doctors/cover2/080...



いよいよ7月15日に、小説や映画で人気のハリーポッターを
テーマにしたエリアがオープンしますね。

ツアーが非常に人気があるそうです。

JTBが提供するツアーの予約は、

7月と8月は昨年の5倍以上になっているようです。


ハリーポッターの人気すごいですね。


20120510_807519.jpg
http://odey.jugem.jp/?eid=29


その中でも、大変な混雑が予想される新しいエリアに
並ばないで入れる「入場確約券」のついたプランが好評だそうです。



これで待ち時間が減って助かります。

私も行ってみたいですが、すごいことになっているんでしょうね。



並ぶことが大嫌いな私たち家族。

クリスマスにディズニーランドに行ったとき

たいへんでした。



あまりの人の多さに、肩が当たって歩くのもまともに歩けず、

アトラクションには長蛇の列、普通の遊園地でも

人気のなさそうなくるくる回るやつが

「ダンボ」とゆうだけで、2時間待ち。



食事をするところもはいれたものではなく、

ポップコーンを買うのに40分待ちでした。

何をしていいかわからず、ディズニーランドを一周歩いて

40分で出てきてしまいました。



ちょっと気合が足りませんでした。

今度行くときは相当の覚悟を持っていきたいと思います。



しかし、商売だからしょうがないのですが、

もうすこし少ない人数で入場制限してもらいたいです。



あと、ベンチを増やすとか座ることができる場所を

増やしてもらいたいです。



これも多少回転率を上げるためですかね~。^^




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。