SSブログ

マイラバ のakko のプロフィール!身長、子供、大学、性格は? [芸能]

photo210_02.jpg
http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/210_02....



MY LITTLE LOVERは最初2人組ユニットとしてデビューしたが、
現在はボーカルのakkoがソロで活動しています。

akko(あっこ)

ボーカル

1973年1月10日生まれ

出身地は東京

神奈川県伊勢原市で育った。

性格はマイペースですが、楽器を持つと性格が変わるとのこと。

血液型はAB型

身長は165センチとちょっと高めです。

本名は赤松 亜希子(あかまつ あきこ)


中学から高校にかけての学生時代には、新体操をやっていたそうですが

けがも多く、才能に限界を感じてやめたそうです。

そして、5歳のころから習っていたピアノを生かし、

国立音楽大学へ進学しました。

スタイルのいい女性だと思っていたら、やはり新体操をやっていたんですね。

新体操にピアノ、そしてボーカルと多彩な人です。

趣味は墨絵と散歩だそうです。

MY LITTLE LOVERのキーボードを担当していた小林と結婚しましたが、

現在は女手ひとつで娘2人を育てているそうです。


1.jpg
http://staff.mylittlelover.jp/2010/05/



そんなakkoさんですが、先月、一般の男性と2度目の結婚をされたそうです。

それはそうですよね。まだまだ若いし、美人だし、

スタイルもいいし、マイペースだし、

楽器を持つと性格が変わるし。

AB型だし、165センチだし、

亜希子だし・・・。^^
彼とはだいぶ前から知り合いだったようで、

いろいろ話をしていくうちにお互いを意識するようになったそうです。

今度は長続きしそうですね。

ゆっくりお互いを確認できたんだから頑張ってください。

「My Little Lover」の活動も頑張ってください。




スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。