SSブログ

川口春奈と福士蒼汰がインタビューで練習を?仲良しで呼び捨て?それとも熱愛?顔が変わった? [エンタメ]

88013_201105240483831001306162991c.jpg



映画「好きっていいなよ。」で共演した

川口春奈さんと福士蒼汰さんが

キスシーンが多かった今回の映画について

モデルプレスのインタビューで

その裏話などを語りました。



その中でもキスシーンについて

女の子が最初はキスを拒んでいるが

だんだん受け入れて、最後には自分から

行動を起こすという設定で、

いろんなキスシーンを演じなければならず

リハーサルを終えてみんなが帰った後に

2人だけで練習をしたそうです。



まあ、仕事とはいえ福士蒼汰さんが

うらやましいですね。



練習と言ってこんなきれいな女性と

キスをできるなんて

どんな気分なんでしょうか。



わたくし暇なので練習用に

使ってもらっても構わないんですが。^^



oth14013005020013-p1 (2).jpg



2人の熱愛がうわさされるようになったのは

映画「好きっていいなよ。」で、青春ラブストーリーを

共演し、非常に仲良しということと、



その映画のPRイベントで

川口春奈さんが福士蒼汰さんにたいして

「蒼汰の鎖骨はきれいなんです。」と

呼び捨てにしていたこと。



あと、同じ事務所に所属していて

昔から一緒にレッスンを受けてきた中で

お互いの距離が短いからではないでしょうか。



今のところ単なる噂のようです。



それから、川口春奈さんの顔が変わったということも

ネットで噂になっていたのですが、

もともと美人な川口春奈さんなので

そんなに変わることはないと思いますが

画像を見てみましょう。



100305kawaguchiMain.jpg

kawaguchi-hengao.jpg



ほんとだ。

いりませんか?^^







スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。