SSブログ

川口春奈 と士蒼汰が公開キス!?性格は?身長と体重は?顔がでかい!? [エンタメ]

88013_201105240483831001306162991c.jpg



7月12日公開の映画「好きっていいなよ。」

のキスの日特別イベントで最後に

川口春奈さんから福士蒼汰さんへ

公開キスをしました。





公開キス.jpg



集まった女性ファンから大絶叫が起こり

2人は照れていたそうです。



質問コーナーでは川口春奈さんの

好きな異性のパーツは

鎖骨だそうで福士蒼汰さんの鎖骨が

とってもきれいだと紹介し

照れさせていたようです。




川口春奈さんの性格は?


デビュー当初は謙虚で

性格もよかったようですが

これまで順調な活躍をしてきたことで

少し調子に乗ってしまったようです。



しかし、この前出演したドラマ

「夫のカノジョ」が低視聴率に終わり

本人もかなりショックだったようで

それ以来、謙虚さを取り戻したようです。



とっても美人な女性なので

よかったです。



いくら美人でも性格が悪いと

ひいてしまいます。



これからも初心のままで

いてもらいたいですね。




身長と体重は?



本名  川口 春奈

生年月日  1995年2月10日

星座  みずがめ座

出生地  長崎県五島市

身長  166cm

体重  46kg

血液型  O型

趣味  音楽鑑賞、釣り

特技  バトミントン、お菓子作り



小学校6年生から

モデルをやっているそうです。




顔がでかいとか大きいとかって?



ネットで川口春奈さんの顔がでかいとか

大きいとか話題になっていたので

ちょっと画像を見てみましょう。



8839ba8135379d8e00957e7844713c0a_5746.jpg



う~ん。



顔でかい3.jpg



まーまーまー。



wpid-m_E5B79DE58FA3E698A5E5A588E38080E9A194E381A7E3818BE38184.jpg



トリックアートですよ。^^









スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。