SSブログ

堀北真希と内田篤人が密会!?写真集を? [エンタメ]

掘北真希-首02.jpg
http://zyouhot.com/archives/352



サッカー日本代表の内田篤人さんと

女優の堀北真希さんの熱愛が

噂されています。





このきっかけは、堀北真希さんの

ラジオ番組に内田篤人さんが

ゲストで出演したことです。



番組で2人は共通点も多く

意気投合していました。



番組での会話の一部です。



内田「料理できます?」

堀北「できますよ、すごい料理好きですよ」

内田「おっ!」「いいっすね!」



堀北「(私は)好きな人見てるのが好きなんで」

内田「それ、どっちかというと僕もなんで」



といった感じでした。



リスナーの間では恋人になる前の雰囲気だと

話題になりました。



その後、テレビの「嵐にしやがれ」

という番組で、内田篤人さんが

好きな芸能人は、堀北真希さんであることを

告白したために、二人の熱愛が

うわさされることになりました。



先ほどのラジオ番組に内田篤人さんが

出演したときに、堀北真希さんから

写真集をもらったようで

それをリビングに飾っているみたいです。



わたくしも若い頃アイドルの

パネルやポスターを飾ったものです。



パネルなんて今でもあるんですかね。

年齢がばれてしまいますが、

一番最初に飾ったのは

ピンクレディーのミーちゃんのパネルです。



お恥ずかしい。^^;



ところで、堀北真希さんは

記者泣かせといわれるほど

恋愛に関して浮いた話はなく

今は仕事に夢中のようです。



2人が密会してるのではないかという噂は

たんなるうわさのようですね。



275486-1733617-0-7359263-pc.jpg
http://pspkingdom.blog21.fc2.com/blog-category-7.h...







スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。