SSブログ

石原さとみの熱愛お相手は松本潤?小栗旬?マネージャーに芸人sって?香取慎吾と?本名が創価学会と? [エンタメ]

0_302812.jpg
http://mdpr.jp/021218219



しかし、熱愛のうわさが多いですね。





美人なのでみんな

面白がっているように思えます。



では、わたくしも。



まず、松本潤さんとのうわさ。



これは、「失恋ショコラティエ」

というドラマで2人が共演したことが発端です。



かなり濃厚な絡みでした。



て、それだけで熱愛のうわさになるから

人気者はすごいですね。



話のネタにされまくっていて、

たいへんですね。



まあ、それだけ人気があるということで

芸能人のみなさんも、

よっぽどひどいことを書かれない限り

笑ってみているのかもしれません。




小栗旬さんとのうわさ。



この2人は、2013年に放送されたドラマ

「リッチマン、プアウーマン」での共演が

きっかけです。



そしてこのドラマのスペシャル編

「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」

の撮影で、石原さとみさんが

小栗旬さんの宿泊していたホテルで

一緒に一夜を過ごしたことを

週刊実話が報道しました。




マネージャーさんとのうわさ。



かなり前の話みたいですが、

当時のマネージャーと

自転車を2人乗り

しているところを報じられて

噂になったようです。



その後、担当のマネージャーさんが

外されたことによって

信憑性が高まったようです。



常に一緒にいて、

身の世話などもしてくれるのだから

ちょっとタイプだと

そうなってしまうのでしょうね。




芸人sさんとのうわさ。



噂の「芸人s」とは、

品川庄司の品川祐さんのようです。



お笑い芸人の方たちと、

何度も合コンをしています。





香取慎吾さんとのうわさ。



これは「ビストロSMAP」で、

勝ったほうのゲストに

お礼のキスをするというもので

石原さとみさんが香取慎吾さんに

キスをしたというのが、

話が大きくなって熱愛の

うわさになっているようです。



どうしてそういう話になるのか

よくわかりませんね。



記事を読んでもらいたいからと言って

いいのでしょうか。



と言いながらわたくしも記事を書いています。



そうですか。



6088900_324x486.jpg
http://horipro.co.jp/talent/PF070/




プロフィール



石原さとみ(本名、石神国子)

<生年月日>
:1986年12月24日(26歳)

<出身地>:東京都国立市

<血液型>:A型

<身長>:157センチ

<所属事務所>:ホリプロ

<デビュー>:2003年4月

<趣味>:お琴、テニス、ピアノ



本名が、いまどき珍しい名前です。



両親が創価学会で、

聖教新聞の幹部なのだそうです。



そのこともあって、創価学会の

名誉会長の池田大作に

命名してもらったそうです。



それにしても。



国子か。



そうですか。



TsG2EjmKzQGOWuk_Fmrdm_270.jpg
http://girlschannel.net/topics/88963/








スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。