SSブログ

サッカーの大迫勇也が結婚!嫁の画像も! 性格、年俸は? [エンタメ]

E5A4A7E8BFABE58B87E4B99F2013E382AAE383A9E383B3E38380E688A6E382B4E383BCE383AB.jpg
http://www.calciomatome.net/article/380535440.html




2014年3月5日に彼女であるモデルの 三輪麻未さんと入籍をしました。





3月5日は大迫勇也選手の

愛称である「サコ」にちなんで

その日にしたそうです。

大迫勇也さんと三輪麻未さんは

知人の紹介で出会い、その後1年半の交際期間

があったそうです。



奥さんの三輪麻未さんは、

大迫勇也選手の体調を

食事面からサポートするために

「ジュニアアスリートフードマイスター」

という資格を取得したそうです。



これは、スポーツ選手の食事についての知識です。



スポーツ選手は体が資本ですので、

美味しくて栄養のあるものを作ってあげたい

という気持ちはよくわかりますね。



いい奥さんですね。



やっぱり、料理上手な女性は魅力的ですね。



若いときはほとんど見た目だったんですが、

年を取ると中身が大事ですね。



だいぶ見た目も変わりますし。^^



20140310-00000036-modelp-000-2-view.jpg
http://netallica.yahoo.co.jp/photo/20140310-000000...



三輪 麻未さんのプロフィール



みわ あさみ、1988年11月29日 生まれ

東京都出身

ファッションモデル・タレント

オスカープロモーション所属

大妻女子大学を卒業

身長 165 cm

スリーサイズ 73 - 53 - 79 cm 

靴のサイズ 22.5 cm



ニックネーム:ビューティープリンセス麻未

趣味:スノボー、ラグビー観戦

特技:ダンス、水泳、乗馬

将来の夢:一級建築士




ちょっと気になる大迫勇也選手の年俸はというと

鹿島アントラーズ時代の過去3年間の年収は



2011年:1,000万円
2012年:1,500万円
2013年:2,000万円



思ったよりも少ないですね。



野球選手と比べたら

これだけの選手でこの金額は少なすぎ。



でも、好きなことをやって

食べていけるなら本人は幸せかもしれません。



まあ、それでもずーっともらえるわけではないけど、

一応高額所得者といわれる金額です。



最近はだいぶサッカーの人気も出てきているので

もう少しスポンサーがついて年俸が上がるといいですね。

サッカーをやる子供が相当増えるでしょうね。



ドイツに移籍してからの大迫選手の年俸は、

7500万といわれているそうです。



ところで、大迫選手の性格なんですが、

自他ともに認める負けず嫌いだそうです。

そうでなければここできません。



わたくしも自他ともに認める負けず嫌いですが、

どこまで来ているのかわかりません。^^



いりませんか?



d6e340092da7bbdaafbee813ca171c7e.jpg
http://trendjapansite.com/1749.html





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。