SSブログ

長友佑都の身長、体重は?筋肉の画像!姉と同居?画像も! [エンタメ]

2Z20121104GZ0JPG00006600100.jpg
http://theatre-land.com/599.html



身長は171cm、体重は68kg



サッカー選手って結構体が大きいんですね。

テレビで見ていると

長友選手がかなり小さく見えます。





長友選手が171cmとしてほかの選手を見ると

みんな背が高いことがわかります。



あの大男たちとプレーをするのは結構大変でしょうね。

身体をぶつけられたり、引っ張られたりして

その中でボールを追いかけるのですから。



ゲームの状況によっては、

わざとラフなプレーをしてくる場合もあるので、

あの大きな体でやられたら、けがもしますね。



わたくしも、身長が長友選手と同じぐらいなので

たぶん、周りから小さくみられていることでしょう。



長友選手のように

世界で活躍するようなことは出来ないので、

これからはせめて、

声と態度ぐらいは大きくしようと思います。



いりませんか?^^



181820hp2.jpg
http://niwaniwafootball.blog.fc2.com/blog-entry-47...



129717598698116130212-c2bdf.jpg
http://masamune1203.blog.so-net.ne.jp/2014-03-17



ところで、サッカー選手は足の筋肉は すごいと思ってたんですが 上半身も結構筋肉がすごいですね。



上半身も鍛えているのでしょうか。



そういえば陸上の短距離の選手なんかも

足の筋肉もすごいけど、

上半身の筋肉も相当あります。



下半身が鍛えられると、

自然に上半身も鍛えられるのでしょうか。



o0442053511464663322.png
http://ameblo.jp/saki-sabu/page-26.html



コホンッ



次にお姉さんのことですが 実は、長友選手にはとっても美人な お姉さんがいるそうです。



20121025_nagatomo_01.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/185453/201210...



かなりの美人ですね。



わたくしは長友選手よりお姉さんのことが

とっても気になりまして

ちょっと調べてみました。



津田塾大学に通っていたそうです。



現在、仕事はしていなくて、

語学の勉強をしています。



そして、噂ではありますが

イタリアのミラノで

長友選手と同居しているのでは

といわれています。



こんなにきれいなお姉さんが近くにいたら

他の女性が遠慮して、

浮いた話もないのかもしれません。



わたくしは、飢えた男ばっかりの兄弟しかいませんが

浮いた話はありません。^^



そうですか。



img_946b3899ba4bb2f1fcb7194c807e26de287606.jpg
http://derorinkuma.com/seriea-news/50138







スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。