SSブログ

遠藤保仁の海外での評価は?オファー?4人目の子供の名前は?嫁貴美子さんとの馴れ初めは?画像も! [エンタメ]

E981A0E897A4E4BF9DE4BB81.jpg
http://hananeta.seesaa.net/article/396940125.html



遠藤選手の海外での評価はかなりいいです。

以前海外のクラブから

オファーもあったみたいですが

なぜ行かなかったのでしょうか。





ファンとしては、

海外で活躍する遠藤選手を見たかったんですが、

日本でやっているほうが遠藤選手には、

合っていたんでしょうね。

本人にしたら無理していかなくても

という気持ちがあったのかもしれません。



それとも、家族を大切にしている

遠藤選手のことですから、

家族のことを考えて、日本で

プレーすることを選んだのかもしれませんね。



o0533080012315477706.jpg
http://ameblo.jp/webstyleking/entry-11419661437.ht...



妻の貴美子さんは、 遠藤選手が鹿児島実業高校で サッカーをやっていたころの マネージャーだったそうです。



高校時代から付き合い始めて

交際8年目でめでたく

ご結婚されたそうです。



なんか漫画でありそうな話ですね。





遠藤選手の子供は4人で

長女のせなちゃん、

長男の楓仁(ふうと)くん

次女の心女(ここな)ちゃん、

次男の仁翔(じんと)くん

だそうです。



家族が多くて楽しそうです。

上に女の子がいると下の子の面倒を見てくれたり

そのうち家事も手伝ってくれるのでいいですね。




こちらが唯一あった、貴美子さんの 画像です。(ほんとかな?)



endou8.jpg
http://freefootball.wp-x.jp/enndouyasuhito-yome-4-...



美人ですね。

昔モデルをやっていたそうです。



髪の毛がいいですね。

それにこの左肩、

すばらしい。



癒し系の女性です。



主婦が似合っています。

こんな奥さんが家で待っていたら

早く家に帰りたくなりますね。



ボールを蹴っている場合じゃありません。^^



と、この画像から想像して

頑張って書いてみました。^^;



12589171.jpg
http://prcm.jp/album/udada0604/pic/12589171







スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。