SSブログ

小野伸二がなぜコンサドーレに!? いつから? ユニフォーム、背番号は? [スポーツ]

ONO.jpg
http://nichigopress.jp/interview/celebrity_intervi...



オーストラリアリーグのウエスタンシドニーに所属する、

元日本代表の小野伸二選手が

J2のコンサドーレ札幌に移籍することが発表されました。



加入は6月1日からです。


プロフィール



・生年月日  1979年9月27日

・出身地  静岡県

・身長  175センチ

・体重  74kg

・ポジション  MF



経歴



・清水商業高校

・1998年 浦和レッズ

・2001年 フェイエノールト(オランダ)

・2006年 浦和レッズ

・2007年 VfM ボーフム(ドイツ)

・2010年 清水エスパルス

・2012年 ウェスタン・シドニー・
       ワンダラーズFC(オーストラリア)





小野伸二選手は、

なぜ日本に帰ることにしたのかという質問に対して

今はちょっと答えられないとのこと。



まだシーズン中なので、

シーズンが終われば答えられるはずだそうです。



そして、家族が大きな理由かという質問に対しては 家族ではないということを明言しました。



コンサドーレ札幌に決めた理由については、

パスをつないで見ている人に

楽しんでもらえるサッカーをめざし、

J1に昇格するという強い気持ちに賛同したそうです。





気になる小野伸二選手の背番号は

44番。


Bpq_qvTCUAASuqI.jpg
https://twitter.com/derorinkuma




ユニフォームの色がシドニーで来ていた赤と黒で

今まで似合っていた赤と黒をまた着れるので、

うれしく思っているそうです。



天才といわれる小野伸二選手のプレーを

また日本で見れてうれしいです。^^



044_20110330062405.jpg
http://toshi556.blog24.fc2.com/blog-category-73.ht...




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。