SSブログ

能年玲奈の昔の画像がやばい!? 可愛い?髪型はショート! [芸能]

G20131017006826020_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/...



能年玲奈さんの昔の画像が出て、 今と見た目が全然違うといわれて、 整形を疑われたりしています。





603e99c960522c4bf715436fca4665e614816ff61382113663-s.jpg
http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/25879.html



まあ、正直かなり違いますが、

思春期の一時期に少しぽっちゃりして

いただけじゃないでしょうか。



整形についてはちょっと見た目にはわからないです。

ぽっちゃりする前の画像を見るとやっぱりかわいくて

美人になることを約束されたような美少女です。



ニコラ.jpg
http://poipoi01.com/archives/1292



今あれだけきれいなら、

過去に少しぐらいぽっちゃりしていたから

と言ってどうってことないです。



私なんか、昔やせていましたが

今は、かなりぽっちゃりです。



ええ、

大器晩成型です。



いりませんか?^^



001.jpg
http://mantan-web.jp/2013/06/24/20130623dog00m2000...



しかし、能年玲奈さんはロングより ショートのほうが似合いますね。



最近ショートが流行っているんでしょうか。



流行りだからと言ってみなさんやりますが、

正直あまり似合っていない人もいます。

女性としては楽というのもあるかもしれませんが。



茶髪が流行った時もそうだったんですが、

みんなが茶髪にしていて個性があまりなかったです。

流行りの格好をするとみんな同じに見えます。



私は、流行りにかかわらず

その女性に似合っていればいいと思います。

でも、そうはいってもたまには遊び心は必要ですね。

やり過ぎないようにしてください。



ところで、流行とはどうやって決まるのでしょうか。

今年の流行りのものはこれだとか、

今年の流行りの色はこれだとか。



どうも誰かが意図的に作っている感じがしませんか?



芸能人の方も流行りをかなり取り入れていますね。

何であんなにきれいなのにもっと

個性で勝負しないのでしょうか。



ファッション業界はすごいですねー。

私たちは踊らされているのでしょうか。



わたくしはあまり踊りが得意ではないのですが

茶髪にしていた時期がありました。



いりませんか?^^



ええ、

大器晩成型です。



WS010475.jpg
http://xn--eckyfna8731bop8c.jp/geinou/nounen-9/





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。