SSブログ

国立競技場 でのポールマッカートニーの公演が中止! [ニュース]

6e5df674abb81df0539a5a5ba38f65a1.jpg
http://ticketcamp.net/live-blog/paulmccartney-2014...



18日の午後5時半から予定されていたポールマッカートニー

の国立競技場での公演が中止されましたね。



前日の、17日にもウイルス性炎症による

体調不良ということで中止になりましたが、

今日になっても回復しなかったようですね。



あまり大したことのないような感じを受けましたが

実際はどうだったんでしょうか。



ウイルス性炎症は、いろな症状があるみたいなので、

大したことがなければいいですね。



19日に延期された17日分の代替公演の中止も発表

されたようで、早く治して次回の公演頑張ってほしいですね。


f5332a093f10dc.jpg
http://www.musicman-net.com/artist/34649.html


テレビのニュースで見たのですが、



北海道とか遠くの他県から見えてる方もいて

休みをとったり、飛行機代やらで

病気とはいえ残念ですね。



ところでウイルス性炎症には どのようなものがあるのでしょうか?


ウイルス性結膜炎、ノロウイルスなどに代表される

ウイルス性胃腸炎、ウイルス性髄膜炎、

ウイルス性肝炎などです。



ウイルスは真菌や細菌よりも小さく、

生きた細胞に侵入しないと増殖できません。

種類にによってはがん化することもあるそうです。



ウイルスの感染経路は様々なものがあり、

口から飲み込まれたり

呼吸によって吸い込まれるもの、

蚊やダニなどに刺されて感染するそうです。



これでは防ぎようがないですね。



赤ちゃんがすぐ風邪をひいたり、

熱を出したりするのは様々なウイルスに感染するからです。

しかし、それで感染したウイルスに対抗できる体になっていきます。

なので、小さいころに風邪をひいたり、熱を出したりすればするほど

丈夫な大人になるそうです。



ポールはたぶん子供のころ元気だったんでしょうね^^







スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。