SSブログ

氷室京介が周南で卒業それとも引退!?本名は? [エンタメ]

p1.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000064136



元「BOΦWY」のボーカル、氷室京介さん

本名 寺西修)が、

2014年7月13日に山口県にある

周南市文化会館でのライブ中に

氷室京介を卒業すると発表しました。





そしてこの日の夜、公式サイトで

ファンへのメッセージが掲載されました。



「本日7月13日、周南市文化会館公演にて、

氷室京介本人がステージ上で自身の音楽活動への

引退の意向を表明いたしました。

急な発表となり、ファンの皆様を

驚かせてしまったことをお詫び申し上げます。

正式には7月19日、20日に予定している

横浜スタジアム公演、及び来年企画している

ファイナル・コンサートを以

て氷室京介としてのコンサート活動を

休止させて頂く意向です。

その他の音楽活動に関しての今後の詳細に関しては、

改めて皆様にご報告させていただきます」(原文)



これを受けて、元「BOΦWY」のギタリスト、

布袋寅泰さんの反応が注目されました。



「BOΦWY」の解散後、2人は互いに

「あれが布袋の本当にやりたいことなのかなと思う」

「あんな曲ならいくらでも作れる」

と言い合い、不仲説がささやかれてきました。



しかし、布袋寅泰さんは自身のブログで

「もし彼が本当にステージから姿を消してしまうなら

『最後のステージはせめて一曲でも 隣りでギターを

弾かせてほしい』そう願うのみ」

というメッセージを投稿しました。



元「BOΦWY」のドラマー高橋まことさんは

「そうか、布袋さんがそんな事言ってましたか」

とツイッターでコメント。



ベースを担当した松井常松さんは、

公の場ではまだコメントしていないようです。



boowy130401.jpg
http://eiganavi.entermeitele.net/news/2013/04/boow...

aa11605_02_1010225536.jpg
http://news.utamap.com/item.php?id=11605



なんかやり取りを見ていると、最後のステージで

1曲だけでも「BOΦWY」を見られそうな雰囲気です。



それにGLAYのボーカル・TERUさんも

言っていましたが「氷室京介を卒業」

といっただけで引退とは言っていません。



もしかしてソロを卒業して「BOΦWY」を再結成?

それとも別のバンドを結成?

とこじつけることもできますね。



わたくしは「BOΦWY」世代なので

感慨深いものがあります。



もうヒムロックの歌を聞けなくなる

なんて寂しい限りです。



でも、最近は携帯電話の

シムロックが話題になっていますね。



いりませんか?^^



f4f2a05215f9ae.jpg
http://www.musicman-net.com/artist/14954.html







スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。