SSブログ

武井咲はヤンキーだった! 名古屋の中学でレディース!? [エンタメ]

gnj0906050504011-p3.jpg
http://www.sanspo.com/geino/news/090605/gnj0906050...



清純派女優の武井咲さんですが、

中学生のころにヤンキーだった

という噂があります。





「当知family」(とうちファミリー)という

レディースのメンバーだったみたいです。



学校なんですが、名古屋市港区当知にある

名古屋市立当知中学校に通っていたそうで

そのあたりから、「当知family」

という名前がついているようです。



この通っていた当知中学校字自体が、

県内でも有名な不良学校みたいですね。



そして、中学2年生のころに

ヤンキーグループに所属していたそうですが、

そのころはすでに「セブンティーン」という

雑誌の専属モデルとして活躍していました。



なぜ、モデルとして活躍しているのに、

わざわざイメージが悪くなる

不良グループに入っていたのでしょうか。



その理由は、

モデルをしていることがみんなにばれて

いじめにあったようです。



それを逃れるために強い立場の

不良グループと一緒にいたみたいです。



不良グループのほうは、

武井咲さんといっしょにいれば、

自慢になるということで

つるんでいたようです。



20110703_takei_15.png
http://itiokuyobi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-23-1

takei-y2.jpg
http://xn--u9jy52gkffd21cj2b.com/%E6%AD%A6%E4%BA%9...



男子と違って、あまり殴り合うことのない

女子はしたたかです。



まあ、これだけしたたかなら

厳しい芸能界の人間関係の中でも

うまくやっていけそうですね。



わたくしも、したたかさがあれば

芸能界でやっていけそうな気がします。



それ以前の問題ですか。



あーーそうですか。



c0101402_15121776.jpg
http://amuka.exblog.jp/17399786




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。