SSブログ

戸田恵梨香と勝地涼のフライデー写真!兄の写真も!2014年激ヤセ! [エンタメ]

2715321541_10b86b7cf9.jpg
http://www.flickr.com/photos/29050527@N02/27153215...



戸田恵梨香さんと勝地涼さんの関係が

フライデーで報道されました。





_ドライブ_-_Google_Drive30-e1382365219977.png
http://c-channelnews.com/%E6%88%B8%E7%94%B0%E6%81%...




その勝地涼さんとはどんな人なのでしょうか。



meinnkatuji.jpg
http://tokyo.lalapado.jp/premium/?itemid=399




勝地 涼(かつぢ りょう)

1986年8月20日生まれ

東京都出身

身長174cm

血液型AB型

事務所はフォスタープラス



正確は非常に優しい方のようなので

戸田恵梨香さんとも

うまくやっていけるのではないでしょうか。





次に、戸田恵梨香さんの

お兄さんのことがネットで

書かれていましたので調べてみました。



かなりひどいことも書かれていますが、

いけませんねー。

どうしてこういうことを書くのでしょうか。

人のことを悪く書いてはいけません。



その気になるお兄さんの画像がこちら。



b9N9yIAp3CKYRiz_0.jpg
http://girlschannel.net/topics/626/



そうですか。



ところでこのお兄さんなんですが、

とても頭がいいらしく、

あの名門、灘高校を卒業し

東京大学(一部に神戸大学という情報もありました)

に進学し、官僚になったという噂です。





とてもきれいな戸田恵梨香さんですが、

ダイエットをやり過ぎなのか

激やせして、そのせいで劣化してしまった

とまでいわれています。



確かに2014年になって

仕事の量が減っているようですが

激やせのせいなのでしょうか。

それとも性格ですかね。



hqdefault.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=gXpSgLUjUdA



金麦のCMでよく見ますが

ちょっと痩せすぎですね。^^



男性からすると

あまり魅力を感じません。

最初のころのほうがよかったです。



まあ、わたくしのビールっ腹も

女性からするとあまり魅力を

感じないかもしれません。



それと同じです。

わかりにくいですね。



そうですか。^^



02-DVC00207.jpg
http://shinbishika-guide.com/todaerika/







スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。