SSブログ

北川景子と山下智久が熱愛!?体重は?どこの高校?すっぴん画像も! [エンタメ]

N0027934_l.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0027934



プロフィール


本名:北川景子(きたがわけいこ)

生年月日:1986年8月22日

出生地:兵庫県神戸市

身長:160cm



体重:非公表ですが、デビュー当時は42kg

血液型:O型

スリーサイズ:B75(推定Bカップ) / W53.5 / H81

出身中学:大阪女学院中学校

出身高校:大阪女学院高等学校から3年生の時に

     クラーク記念国際高等学校東京キャンパスへ転校、卒業

出身大学:明治大学商学部(AO入試)、

職業:女優

事務所:スターダストプロモーション






2009年にドラマ「ブザービート」で共演して、

それをきっかけに、北川景子さんと山下智久さんの

熱愛が一時話題になりました。



abf4a056adba8a971c6b6d58cb737edd.png
http://xn--zck9awe6dr30vf6qg9bz07f5idp87b.jp/2128....




同じ明治大学出身ということで、打ち解けあうのも

そんなに時間がかからなかったのではないでしょうか。



そして、2人の関係は家族公認だったようで、

北川景子さんと山下智久さん、それに山下さんの

お母さんの3人でいるところの目撃情報もありました。



結婚まじかとも言われていましたが、お互いの事務所が

2人の関係を認めませんでした。



特にジャニーズ事務所が、2人の関係に危機を感じて

山下さんに警告し、山下さんもそれを素直に受け入れ

やがて2人の関係は、破局を迎えました。



その後、北川景子さんは

いろいろな男性と噂になっていますね。



ところで、北川景子さんのすっぴんが、

きれいとのうわさがありましたので、

画像を探してみました。



abf4a056adba8a971c6b6d58cb737edd.jpg
http://lumigan-eye.com/makeup/woman-entertainment....



確かにすっぴんでこれだけ

整っている人はあまりいませんね。



もともときれいな人は薄化粧がいいです。

普通に化粧をすると濃くなりすぎて

おかしくなってしまいます。



そこそこの人は(ひとのことはいえませんが)

それなりに化粧でごまかすのもいいです。

でも、やり過ぎには注意しましょう。



たまに、「プチ整形か!」と

突っ込みたくなるような

人もいますから。



案外身近にいたりして。



妻に隠れて書いてます。



そうですか。^^



87cb6d93.jpg
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/lite/image/70641835







スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。