SSブログ

内田篤人の彼女は?妹が保育士? [スポーツ]

o0600044912836164616.png
http://ameblo.jp/webstyleking/entry-11765407800.ht...



日本代表は今日5月27日、埼玉スタジアムでキプロス代表と対戦し、

1対0で勝ちました。



前半43分、DF内田篤人がザックジャパン初ゴールで、

追加点は奪えませんでしたが、そのまま勝利をおさめました。



内田篤人選手はザックジャパンで初ゴールだったんですね。



右太腿裏を肉離れした2月9日から、約3か月半ぶりの実戦復帰

でよかったですね。



今日の試合はシュート数が多くて気持ちよかったんですが、

いまいち連携が取れていないような感じを受けました。



それから、柿谷がいまだに遠慮しているところがいただけません。

何に、誰に遠慮しているのでしょうか。

もっとガンガンゴールを狙っていただきたいです。



326_5b3c7d235e1ad2e21cee24ed671f8a93.jpg
http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=1...



ところでこれだけイケメンの内田選手。

彼女はいないのでしょうか?


ということでちょっと調べてみたのですが、

以下、噂になった女性たちです。



佐藤ありさ(24) モデル Going!のお天気キャスター

加藤未央(28)  アイドル女優  キャスター

鮫島 彩  サッカーなでしこジャパン

舞川あいく(24) 女性ファッションモデル



さすがにきれいな方たちばかりです。



実際に付き合っていたかは、

ちょっとわからなかったのですが

現在、彼女はいないと本人は言っています。


しかし、本命は舞川あいくさんだと 言われています。


img78a3269dzik5zj.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135277317076659201/21...




それから、内田篤人選手の妹さんがかわいい

という噂があったので調べてみました。



保育士ではないかということだったんですが どうやらこれは違うそうです。


妹さんがかわいいというのは

写真がなかったので分からなかったですが

読者モデルをやっていたこと、

イケメンの内田選手の妹、

それと、日本代表選手の間でも大人気だから

ということではないでしょうか。


iimgurcomq8r.jpg
http://uchidaaa.blog.fc2.com/blog-entry-138.html





スポンサードリンク






タグ:内田篤人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。